ネイブランドワークス(NABELANDWORKS)

ネイブランドワークスで働きたい

過剰スペックウォレット

最近、現金を使わなくなった。

電子マネーWAONカードとか、QRコード決済とかで済ませてしまう。まるでナウなヤング。

財布を出しても、カードの出し入れがほとんど。

 

今の財布の必要性を感じなくなった。

なかなかイカした財布ができたんだけど、過剰スペックになってしまった。

 

ちなみ、今はハイブランドでも長財布の新作は出ていないとかいう噂もチラホラ。

ズボンの後ろポケットから顔を出す長財布がオシャレアイテムだった時代は終わったのか。

でも、ウォレットチェーンが再び流行りだしてるとかいないとか。そのウォレットチェーンの先にはスマホが繋がれてるって噂も!?

 

そこで、カードケースと現金(と数枚のカード)だけが入る財布を作ろうと思う。